忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toy camera のホルガの内部を改造してみた。
別に改造しなくても、120サイズフィルムを使えば良いのだけどね。

一般的にたくさん入手できる35ミリフィルムで、真四角の写真が撮りたいなんて思って。
中を少々改造。
改造と言っても、元からあるのを切ったりではなく、紙を切って黒く塗ってテープで貼り付けるくらい。
隙間はセロテープを貼り付けてから黒の油性ペンで塗りつぶせばだいたいは解消。
カメラ用のマスキングテープを持っていればそれを使うけどさ。
ないので油性ペンで代用。
多分どうにはなると思う。

さ、フィットネスに出かけるついでに撮影してみようっと♪

あ、運動は内臓が痛いので…
風呂にでも入ってくるつもりです(笑)
広いし。ははは。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 改造お好きなんですね(笑)
natsumi 2006/07/27(Thu)18:07:43 編集
ども~ご無沙汰してました。さっそくバイトも元通り始まりまして・・・
1日目で戻ったことを後悔するくらいダラダラでした(笑)
とりあえずシフトは土日と金曜になってますな。
エンドーもしっかり続けてるんですね、在学中にもっとしっかりしてればよかったのに~
なんて誰かと話したような気も・・・(´д`)
ま~クリエイターとして生きていくにはソレくらいのずーずーしさが
ないと世の中渡っていけないのでしょうか?
なんて暑さでおかしくなっているナツでした。
それでは暑さにお気をつけくださいませ。(笑)
  • これくらいなら
URL 2006/07/27(Thu)19:25:13 編集
改造なら良いでしょ~?
改めて造るんだから(笑)
変造はいかんが(笑)

そうそう、図々しさって必要なのよ~。
私ももう少し図々しくないたい。
良い意味で(笑)
んまぁ、必要に思う時、習える人が近くにいるのが幸せなのよん。
うへ * HOME * 風呂。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]