忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾。
今日はマンション全体で消防機器点検があった。
そのため、各戸を回ってくる。
来たのはいいおじさん。ちょっぴり薄くなってる、オ・ヤ・ジ。

そして、加齢臭と酸っぱい臭いをミックスさせた体臭を発しながら歩く。
退室後、あまりの臭いに軽くゲロる。
横になって休んだけど。
その間、臭い付きの悪夢。

う゛。
だめだって。
あの臭いは耐えられない。
私はいつも、不安になる。

仮に運良くどなたか交際する人が現れても。
加齢臭が原因で、不仲になるだろう。
って、相手の体臭に耐えられなくなってお別れした人がしっかり複数いるけどね(笑)

今後さらに増えるのかもな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
chemi 2006/07/24(Mon)23:47:30 編集
臭いのはダメですね><
まず、好きにならない・・・。
臭くても好きな匂いならOKですが^^)

シャツでいたんですね!うれし~!
次いつあえるかね?
取り合えず、火、木、土は例の場所に居ますので見つけたら声かけて下さい。
  • 無題
二の姉 2006/07/25(Tue)00:26:39 編集
ニオイのキツイ人・・・うっ!
私もダメだなぁ、愛は永遠に芽生えない(^o^;)
そういえば、小力を妊娠中の時に仕事場に『汗クサ酸っぱいオジサン』がやってきて、つわりのなかった私が一度だけ豪快にゲロったのを思い出したわ・・・
苦手なニオイも姉妹共通なのね(笑)
  • 姉様
URL 2006/07/25(Tue)02:57:02 編集
いい臭いの体臭ならいいけど、だいたいそんなの無理ってねw
においは仕方がないのだけど、少し気をつけて欲しいって思うよね。
  • chemiさん
URL 2006/07/25(Tue)02:58:19 編集
携帯の電源が落ちてて…もしかして鳴らしてもらってるでしょうか。
近日中に某所に持参しますので、チェーック!お願いしますね。
本当に長くお待たせしてごめんなさい。
m(__)m
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]