忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり定期的に行うようになった、母のあんよマッサージ。
今夜ははじめるのが遅かったから、ついさっきまで。

マッサージする間は、母が寝そべった状態で弾丸トークを炸裂する。
まぁ、だいたい愚痴なんだけどね。
だけどそれがまた、愚痴とは言っても面白い内容なのだ。
もう、ヒーヒーハーハー笑ながら。
いいのだか、悪いのだか(笑)

内容が記せないのが残念ではあるのだが、分かる人には分かる内容なので話したくてウズウズするのだが…
話すとちょっとねぇ(笑)

また姉たちが来たときにでも、話してやろ(笑)

あ、そうそぅ、昼間に一の姉が来てて。
姪たちが今前期の試験なんだね。
私は大学の休みが長いところに行ったから、今の時期まで試験をしているのに驚く。
医学部だから試験の数も多いとか、あるのかもね。
頑張れ学生!
未来は自分の手にあるぞ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]