忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度のは上が両開き。
扉の収納棚や、上の棚の広さにも工夫があるらしい。
私が気に入っているのは卵専用スペース。この中の下段。
左から製氷機に水を流すタンク、卵スペース、チルドスペース。
これなら小物も整理しやすいかも?
使わないと分からないけど、少なくとも、変なコレクションは発生しにくいのでは?
なんて期待する。
ちなみにデフォルトで一分以上扉が開いていると警告アラームが鳴る。
扉がきちんと閉まっていないときに安心かも。


その下からは製氷(左)、急速冷凍庫(右)
氷作らないし、使用しないウチなんだけどね…
とりあえずは使ってみようか。
一応、製氷制御ボタンもあるらしい。
急速冷凍は、入れたらそのままになりそう。
位置としては、食パン庫になる可能性大。


冷凍庫。
密かに三段になっている。
これは勝手が未知数だなぁ。
まぁ、上手に整理すれば今までの物もきちんと見晴らし?良く保管できるでしょう。


野菜庫の順。
最下段。二段になっている。
最近のは野菜が立てて納められるのもあるらしいけど、購入した冷蔵庫では縦置きは無理。
でもまぁ、これで充分でしょ。
二段になってるから、きちんと使えば化石もドロドロも発生しないと信じて…
つか、ドロドロになるほどチェックしないのはよろしくないよ。
野菜室ではビタミンパワーアップ機能?なるものが備わっているらしい。
要は鮮度を保つ機能があるんだろうね。
使ってみなくちゃ分からない~。



モーターもパワーアップし、かつコンパクトになってるらしい。
音もほとんどしない。
静かだ。


ちなみにこれが職務遂行後退任の冷蔵庫。
連れて行かれる寸前には、何故か音は出さなくなり。
静かに引き取られて行った。
20年お疲れ様。
ちなみに庫内清掃は母が担当。
きれいになって旅立った。




退役冷蔵庫撤去後のスペース。
やはり幅があったのがよく分かる。
壁の下の方が埃で黒ずんでいる。
モーターが埃を寄せるから嫌でも黒くなるんだよね。


新しいのが据え置かれた所。
幅が減って高さが出たのがよく分かる。
隙間は隣りのレンジが近寄ってなくなる。
水屋つか、食器棚も寄せるのでこの隙間はなくなる。
右にズズスっと行けば私の部屋への出入り口。
これで私の部屋への出入りも楽になる。

楽にならなかったら、この隙間にきっとゴミ箱がはまるのかも…
嫌だよ…そんなの却下(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/07/23(Sun)11:33:43 編集
おぉーかなりスリムだねぇ、やっぱお店で見るのと、家の中に置いてみるのとカンジが違うよね。
昔の冷蔵庫…ドナドナ気分で別れたことでしょう(/_;)/~~
  • このくらいに痩せたいかも?w
URL 2006/07/23(Sun)17:23:35 編集
店におる時はどれも大きいなぁって思ってたけど、ウチに入ると小さい~。
それだけ大きすぎだったのかもw
  • 無題
さくら 2006/07/23(Sun)22:08:03 編集
きたのねー。いいなあ。観音開きは便利そう。シルバーですっきりしてて、いいなあ。
  • 無題
URL 2006/07/23(Sun)22:56:45 編集
観音開きは便利だけど、ついつい眺めててピーピー警告音が(笑)
しばらく慣れるまで大変。
高さはチビッコな母には少し大変みたいだけど、高いところには私の食べるものが占有状態(笑)
ステンレスカラーは最近流行りみたいね。
お店でもこいうい色が多かったよ。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]