忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、いてててて。
二週間開くと身体中ギシギシ言って大変。
自分でストレッチしても、簡単なのはできてもバランスまでは見れないしね。

やっぱり今日は若干ながら強張りが出ていたのかも。

トレーナーは今日、コンタクトをカバンに入れ忘れてきてしまったらしく。
や~、今日は何にも見えないんですよ~。
と少し困ったそうな顔をしていました。

度数を聞くと私とほぼ同じです。
どうして視力って悪くなるんでしょうね、と。
遺伝かなぁ、と。
視力の遺伝はそうたくさんじゃないです。色は遺伝性が高いそうですが。
視力低下がもしも家族性だとするなら、習慣性な面から影響があるかも。
そんな話をしていて。
そっかー、言われてみれば家族に似るもんね、と。
私なんかは後姿や歩き方が母とうりふたつだなんて言われるけど。
トレーナーは何故かお父さんと自転車の乗り方がそっくりなのだそう。
歩き方なら見られていても分かるけど、どうして自転車なんだろうって、そっちでも少し盛り上がったけど(笑)

なのでなぜか今日は異様に話が盛り上がり(笑)
面白かったですよ。

ちなみにちょうどストレッチ中にchemiさんのアロマトリートメントのアナウンスがあり…
chemiさんのトリートメントもとっても効果があって良いんですよ~。
なんて話してて。
そうなんだ~。
そう言えばこないだ結婚式に呼ばれて行ったんだけど、共通の知人だから来られてましたよ。

あ~結婚式、そう言えばそんな事ブログで…

と話がミクシィに流れていき。
ミクシィって会員制のネットコミニュティがあるの知ってますか~?
なんて始まり。
ここのフィットネスのコミニュティがあるんですよ。
みんな自分で自分に好きに名前つけてるから誰が誰だかわかんないけど、読むとそれなりに面白いんですよ~。ちょっと裏話っぽいのもあって。
へ~~~そんなのがあるんだ~
なんて話をして。
トレーナーはミクシィはしてないみたい。
僕はそんな悪いことしてないはずだから、特に裏話に上る事はないと思うな…なんてぼそりと言ったのが印象的(笑)

ミクシィじゃなくて、ここのスタッフや他の会員から充分面白い話は聞いてるけどね~(笑)

ちょっとだけ含み笑いをする私でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]