忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉からバトンが回ってきました。

1.自分を色に例えると?
・クリームイエロー
 気付くとよく使っている色。
 ちなみにこのブログ、携帯版の背景色だったりする。ほほほ。

2.自分を動物に例えると?
・狼
 しかも一匹(笑)
 時と場合によっては、尻尾を巻いてはるか彼方まで逃げて吠える(笑)

3.自分を好きなキャラクターに例えると?
・某映画の「猟奇的な彼女」ですわ(笑)
 凶暴で攻撃的…に見られていると思う(笑)

4.自分を植物に例えると?
・落花生
 芽が出て花が咲いたと思ったら地中で実のなる、掘り起こされないと誰にも気付かれない。
 そんな感じでレアな才能を隠し持つ。
 (それを世間では器用貧乏と言う・笑)

5.バトンをまわす5人を色で例えると?
・oriveさん 赤みの強い紫 ワインがイメージに。

・ぷにょんちん 茶かかったオレンジ 前のめがねだわね(笑)

・ビビちゃん 濃い緑色 若いから(笑)

・にゃんこさん 淡い水色 金魚鉢を覗き込む猫のイメージが。

・natumi 墨色 …書道してるからかなぁ。

色、始めと終わりしか聞かれていませんが?(笑)
よろしければバトン受け取ってくださいませ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/06/08(Thu)06:57:13 編集
バトン受け取ってくれてありがとね(^-^)
クリームイエローも候補に上がっていたんだけど、なぜか着物姿を思い出してね。
そういえば、最近着物着てないなぁ…(^_^;)
  • うんうん
URL 2006/06/08(Thu)07:36:49 編集
着物いいよねぇ~。
ニッセンでまた浴衣が販売されてるけど、今年はビビッとくるのがないのよね~。
とうかさんも済んだし、いつ浴衣着てもいいのだけど。
ぷにょん 2006/06/09(Fri)19:03:51 編集
何を答えたらよいのか…
 
え~ぃっ
 
 
 
プニョ~ン
 
 

 
orz
  • なんですと~!
natumi 2006/06/09(Fri)21:04:14 編集
墨色?墨色なんですか?!( ̄∀ ̄;
そりゃ~書道やってますよ?(笑)
でも墨も蒼とか茶とか紺とかイロイロあるんですよっ!(あんまし関係ナシ)


・・・よろしゅうゴザいます、回されてみましょうではありませんか♪

それにしても にゃんこさん・・どんな人なのでしょうか・・・金魚鉢家にあるのかな?・・・
  • toぷにょんちん
URL 2006/06/09(Fri)22:21:04 編集
答えはそれが全て!
ですねw
  • to natumi
URL 2006/06/09(Fri)22:21:37 編集
え~、墨色嫌い?
いい色だと思うんだけどなぁ~…
  • 無題
orieve URL 2006/06/10(Sat)21:40:53 編集
バトンありがとね!
近日中にアップします。
っていうか、自分を植物にたとえるって?
考え中です・・・
  • カラーバトンなのにw
URL 2006/06/10(Sat)22:26:01 編集
なんで植物なんだろうとかw
動物は思いついても、植物って難しいですw
  • そ、そうですか?
natumi 2006/06/11(Sun)21:18:35 編集
先生が墨の匂いがお嫌いでナイのならそれでヨイのですが~
  • うんうん
URL 2006/06/11(Sun)21:58:20 編集
墨の匂いって好きよw
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]