忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は訪問者あり。
一の姉。
久しぶりに娘を学校に送っていったのだそう。

母と三人でお喋り。
母は編み物を披露してみたり。
姉に着せて喜んでいたり。

私とはジャニーズ(関)の話と石鹸の話を(笑)
なんだかな~(笑)
お持ち帰りにまた石鹸を渡して。

最近は姪の気分のムラも少なく済んでいるみたいで姉は楽なのだそう。
でもレポートを手伝ったりとかして大変なのは大変みたいだけどね。

それでも荒れてウチで大騒ぎするよりは良いよと笑う。
そりゃま、そうだよね。

ともあれ、こうして話が聞けるだけ良いかな?
一の姉が帰ってから、母が二の姉の様子を聞く。
ブログに書いてる事を話してまぁこんな感じよと。

連絡なくて元気ならいいよと母が言う。
でも、気になるんだろうな(笑)
親ってのはこんなもんだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんわ( ̄∀ ̄)
natumi 2006/06/07(Wed)21:13:04 編集
今日はマギーにメールしてみたところ、元気そうでした。東京も暑いそうです。
 コンテストのほうは検定中のせいか先生達があんまりかまってくれないんですよね~( ̄∀ ̄;


カワウチ先生に聞いたら好きなようにやれば?とかだし~。しまいにゃ、ノヴァ先生が「他の専門はうちの真似をしよる」・・・私がスパイらしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ふざけないでください~(笑)な感じでうやむやに終わりました・・・。明日もマキに行きます♪
  • スパイとはw
URL 2006/06/07(Wed)23:05:52 編集
ピンクウサギの被害妄想と八つ当たりねw
相変わらず言っていい冗談の種類がわからないヒトw
NNちゃんは当たらず触らずだからアイデアは話してくれないだろうなぁ… ^^;
いろんな物見て考えたらいいよ。
がんばって。
  • 無題
ayu URL 2006/06/12(Mon)12:39:22 編集
ぉぉ!そのジャニ(関)の話題に軽くはいりたいわ・笑。ところで、今朝のグラグラはかなりビビっちゃいました。タンスの上からジャニのクルクルペンライトが落ちてきてあわてて拾う私・・・笑。ビビッてんだか余裕あるんだか。
  • 無題
URL 2006/06/12(Mon)18:34:54 編集
ほんと、地震には驚いたね~!
関ジャニは最近活発に活動してて、あちこちで見ることが出来てうれしいよね^^
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]