忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のフィットネスでトレーナーに聞いた。
先週お疲れ気味だったけど、マッサージには行ってみたか、との話。
結局行かなかったらしい。

思えば曇りの天気の良くない日だった。
すなわち!
彼は天気が悪くてご機嫌斜めだったのだ(笑)
そう言えば以前にも梅雨時に天気が悪くてそれだけでもブルーになっちゃうと言っていた記憶がある。
なるほど…(笑)

なので持参していた癒し系石鹸を二つあげてきた。
クラフト石鹸を細工したクレイ石鹸とむくみ対策石鹸。
たくさん作ってストックしてるヤツだから。
ま…男性だから使うことはなく、そのまま彼女にあげたりとかなるとは思うけど。

「すみません、気を使ってもらっちゃって」と恐縮してたから、迷惑だった可能性もあり(笑)
ま。
いいや(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]