忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から風呂になんか入って。
なんだかじっとり汗かいて気持ち悪かったから。
母が出かけると言うのでついて行く。
昼ご飯をリッチにアンデルセンで。
サラダにしたからヘルシーとは思う…
デンマークフェアしてて、スタンプ集めるとくじ引きができる。
今回も末等でジュースを貰った。有機野菜と果物のジュースだからおいしそう。
近くの百均で二点買物。泡立てスポンジ。
それから移動して宝くじを。
当たるかな?
たまにはドカ~ンと高額来ないかな(笑)
蜂蜜を買いに行き、そこで母はプロポリスを一緒に買う。
私にもどうかと言ってくれるので、生のロイヤルゼリーかな?買って貰った。
食べるだけじゃなくて、そのうち顔にも付けそうだ(笑)
あ、ちなみに味は最悪なくらい美味しくない。
当たり前なんだけどね。
最近またサプリメントをいろいろ試してるから、相乗効果があるといいな。
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]