忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な時刻に寝てしまい、二時過ぎに目覚めてしまう。
寝直しが効くかと思ったけど何故かテレビをつける。

おやまぁ、某美容整形外科のお嬢さんが誘拐されていたらしいけど、無事保護されたのね。
というのを聞きつつ。

私も幼少期に誘拐された事もあるし(自力で逃げてきた)、去年も車に引きずり込まれて(某大型書店の駐車場)嫌アな気分になったなぁ。
白昼堂々茂みに引きずり込まれるとか、自転車ごと茂みに押し込まれて乱暴されそうになって反対に乱暴して逃げたりとか…。
とりあえずグーです、グー。拳が武器よ。石を握ると効果大です。
あ、そりゃどうでもいいか(笑)

ピーク時のように最悪のフラッシュバックは起こさないのだけど、やはりスルスルと記憶は蘇るものだ。

それはさておき。
3億円の身代金。それはそれですごいなぁ。
こんなお金どんなに逆立ちしても集まらないけど、ウチだったら多分。
そんな金は無いと身内が逆切れしてこっちから連絡断つだろうなぁ(笑)
なんて一人で笑ったのである。

さて、今年はまださらわれる危険があるだろうか…。
そんなに隙だらけとは思わないんだけどなぁ。
PR
お尻が筋肉痛なのは、この間有酸素マシンで頑張ったからかなぁ?

と、いう事は。
まだまだ鍛えられる余地があるって事かな?
この痛いのが、坐骨神経痛のような痛みで。
この間の腰痛再発も理由の一つかな~?

やっぱり全身鍛える必要があるってことね。
はふぅ。
ちょっと画像にいたずらしてますが(笑)
こんなかんじで出来上がったプラモデルカメラ。
フラッシュもないから明るい昼間しか写せないけどね。
感度の高いフィルムをいれてはみたけどどうだろうな。
本体価格千五百七十五円。壊しても失くしても怖くない金額。
ゆる~い脱力系の写真になるらしいから、あちこち持って歩いて写してみよう。
もう一つくらい買って、フィルターを改造しても楽しいだろうなぁ。
とか思ったりするけど買わないかな(笑)
はまりそうな予感(笑)



今日はトレーナーとの約束はない日だったけど、一人プールでガンガン歩いて来ました。

イベントでスタッフのシンクロがあるのでそれを楽しみに…(笑)
シンクロと言うよりは水中組体操って感じだったけど、楽しく観賞してしまった。
普段は水着一枚のみのスタッフを見るなんてないから、けっこうドギマギしつつ(笑)
あの一人は筋肉がしっかりあるとか、ちょっと脂肪がヤバイんではとか、要らぬ方向につい見てしまったけど(笑)

運動を済ませて納品に行き、その後は恩師デザイナーD先生の展示会に行き、運よく会えて少し話しをしてから退散。

ふらり立ち寄った本屋でトイカメラを発見。
しかも、組み立て…
プラモデルだね。
思わず買ってしまった。
やっぱり私カメラも好きね~。
またいいおもちゃを買ってしまったわ。
他、レース糸購入。
おもちゃの織機でどこまでできるかな~。



専門学校の時に塾代わりに行っていた洋裁教室に遊びに行って来た。

また遊びにおいでといわれて、ホ。

ついでに手土産に石鹸も持参。
やはり美味しそうに見えるといわれてしまった(笑)

最近どうしてるの。
生きてたか。
等など。

ん~、最近になってやっと息を吹き返した感じよ~。
しばらく死んでたから、脳細胞がかなりダメになってるかも。
なんて冗談を言ってみたり。

ドレメのセミナー、連絡が今年も来たよ、とか。

何よりやはり顔が見る事できて安心したよと。
私もやっと顔見せに行けたって感じ。

また顔見せられるように、元気充電しなくちゃね。
昼間にハンバーグを食べたので、カロリーオーバーを恐れて運動に出かけました。

普段ほとんど行かないジムエリアに。
うわ~!
完全に配置が変わってて何がどこだかさっぱり解かんないよう!
滅多に行かなくても、一応お気に入りのマシンなんかもあるので。
それを探してさ迷ってみたり(笑)

有酸素運動用のマシンに、個別にテレビがついたんです。
でもテレビを見てたら身体を動かすのを忘れてしまうので見ないのですが…。
リモコンが個別に配置されているのだけど、どれも同じ型のものだから、目的のテレビ以外に電波が飛んだら余所のが作動するんですよ。
なので電源を入れていなかったのに途中でテレビがついて驚かされたり。
周りみたら視線の合う人がいたから、きっと犯人はその人に違いあるまい。
ま、文句はないから良いけどね(笑)

ジムエリアで一時間、プールで一時間。
まったりと入浴して出たら18時も回っての帰宅。
カロリー消費が無事に行われたかは謎。
明日も動くしかなさそうだ…。
でもダイエットの王道は食ったら動くに限るんだなぁ。
地道にファイト。

そそ、明日はプールで男性スタッフがシンクロもどきをするイベントがあるみたいだから鑑賞しなくては(笑)

ちなみに明日はトレーナーお仕事でお休み。
もしも退職してなかったら、きっとこのイベントで泳いでたに違いないだろうなぁと密かに笑う私だったりする。
それにしても、もしも明日行って鑑賞して見たらトレーナーも泳いでたりしたら私きっと笑っちゃうだろうな~(笑)

明日も楽しみだったりする。
ムフフ。
雨と湿気のせいかすっかり体調が狂って大変。
夜にダウンしたから昼間の活動には問題なくて済んだけど。

昨日の夜は友達とメッセでお喋りする、週に一度の楽しみの日だったのになぁ。

残念。

寝ていたとき、もう覚えていないけどとても機嫌の悪い夢を見て。
夢中で何かを蹴飛ばしたのだ。
そしたら現実ではなんと家具を蹴り上げていて。
ギャッと瞬時に目覚めたのは言うまでもない…。
足の指先が赤くなっています…。

サッカー見たくてテレビつけてたから蹴り飛ばす夢なんか見たのかなぁ…

とにかく痛いです…
うるうる。
ブログアクセサリーを増やしました。
リヴリーアイランドは初めから置いてたのね。

ブログペットと、ココア・アイランドを置きました。
ブログペットはclickするとペットが覚えた言葉を話します。
ココア・アイランドは特にアクション無し。
同じようにココア・アイランドに登録してる人がアクセスすると、住居が豪華になって行くみたいです。
やってしまった。
腰痛。
ちょっと酷いのを。
あ、でもぎっくりじゃないから大丈夫。

やっぱり腰痛防止に筋肉がいるなぁ。
今週はトレーナーとのトレーニングはお休みだから、来週に聞いてみようかな。
それともジムエレアで誰か捕まえて聞いてみようか。

筋肉鍛えなくちゃなぁ~。
紙袋のは粉末タイプ。
ボトルは固形タイプ。
飲用には、粉末を。
固形はお風呂の湯に溶いて入浴すれば、それだけで充分効果があるそう。
私は他に湿布として使うつもり。
肌の手入れで顔、身体に塗りたくるのは他に買っているもう少し違うタイプのクレイで、今回のは使わない。

さて、いつから飲んでみようかな…



  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]