忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院の日取りが決定しました。
GW明けの8日にY島病院に行きます。
一応、予定では一週間。
たぶん、一週間。
検査結果次第では伸びることはあっても、短くなる事はなさそうです。

話では四人部屋らしい。
最近は大人数の部屋って無いのかな。
八人とかだったからやだなぁとか思ってたけど。

検査ばかりだから、部屋では寝るだけになるのかなぁ。
どんな検査になるのやら。
CTとMRI、睡眠時無呼吸症候群の検査の話は先に聞いてるけど。
他はどこに連れられていくかなぁ。

荷物の確認しとかなくちゃね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/04/21(Fri)13:50:25 編集
こっちもなんとか支度できて病院に到着したよ~私もおそらく4人部屋になりそう。2時から手続き開始だよん。お互い早く元気になろうね~ふぁいとぉぉ~!
  • ほいな
URL 2006/04/21(Fri)15:22:31 編集
病弱姉妹w
ふぁいとぉ~
  • 無題
二の姉 2006/04/21(Fri)19:16:38 編集
『病弱姉妹』…ある意味、叶姉妹よりインパクトある姉妹よね~(大笑)
URL 2006/04/21(Fri)22:39:23 編集
でも、これだとタレント活動はできないw
  • 無題
二の姉 2006/04/21(Fri)23:14:59 編集
病弱姉妹はやっぱ、タレント活動はムリかぁ…ならば『姉は今宵3時間点滴に挑む!一度目の針刺し失敗!緊迫した二度目の針刺し…姉の点滴ははたして無事に終わるのか!時を同じくして、迫り来る入院を目前に命がけで幻の石鹸を作ろうとする妹…この病弱姉妹の運命はいかに!』ってドキュメンタリータッチの番組はいかが?(おそらくボツ?…笑)
  • ボツw
URL 2006/04/22(Sat)10:25:30 編集
いや、別に命がけって程では…w
でも相変わらずのギャグっぷりに、そこの病院でリラックスできているのが分るわぁw
* HOME * call
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]