忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[958]  [957]  [955]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順に朝昼晩ごはん。

体重は順調に落ちています。
でも焦らないでじっくりのつもりで。
効果の分かりにくいダンベルも、ウチにはフィットネスで指導されたものより軽いのしか無いけど。
軽い負荷かけ運動全般、地道にしてます。
有酸素運動にはステッパーで頑張るけど、どうやらステッパーは膝に来るみたいで痛む時がある。
ほどほどにしてしまうけど、やらないよりはいい、そのくらいの気持ちで。

今朝の体重測定で、今年落とすつもりだった目標体重を達成。
まだしばらくは不安定に上下するだろうけど、長い目のつもりでまったり行くつもり。

気分的には、ダイエットというより体力強化。
1ヶ月経ったら、体力に少しは自信が持てるかも。

フィットネスで二回目のセッションまであと2日(今日入れたら3日だね)、近い所に目標を据えて、確実にクリアさせて越えるんだ。
モチベーションは、維持できてると思う。

まだまだできるぞ~。



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]