忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[955]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気がなくなったら解禁、甘いもの。

ハッピープッチンプリンを朝ご飯に暴走してみる。
バランス悪かろうが、この際気にしない。
気分を元気にする方が先。

さて、今日もしっかり運動するぞ。


この数日、甘いものを絶つように生活し、久しぶりに食べて気付いたのだけど、やっぱり糖質はダイレクトに脳へ運ばれるね。
食べながら目がさえてくるのがはっきりと分かった(笑)
朝に甘いものは急激に血糖値を上げるから、正常値の人間でも控えた方がいいのは知っている。

だけど、改めて糖質の偉大さを思い知った。
避けるような食材選びはせず、許容量を探して取り入れる方向を検討しよう。



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]