忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[934]  [933]  [926]  [924]  [919]  [918]  [913]  [912]  [911]  [909]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に来てくれた友達(きぬだーさん)が、手土産にと普段使っている強力粉を一緒に届けてくれた。

一度で使うのも勿体無いような?
他の粉とブレンドして作ろうかと思い立ち。

普段は食パンしか作らないのに、珍しく他のパンを考え始めて…
しかし、本当に普段から食パンしか作らない私はロールパンすら分からない(笑)
ネットでレシピを調べたり、手順を探してみたり。

これを作るぞーと決まれば良いのだけど、やっぱりいつものように食パンになるかも(笑)
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]