忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[924]  [919]  [918]  [913]  [912]  [911]  [909]  [903]  [896]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レフのチラ見では球面度数0、乱視右が-0.75、左が+1.00とでていた。

レフの-乱視はけっこういい加減に出るから信憑性は低いんたけど、+はけっこう信憑性ある度数なんだよね。
だけど、眼球の表面がドリくらいフラットに維持できているか調べる検査のものをチラ見した限りでは、乱視が出ているのが不自然そうなほどフラットだった。

レーシックの方向性として、片眼近視気味片眼遠視気味に調整するのは当たり前のことなんだけど。
室外だとあまり困らないけど、室内だと少しバランスが悪い感じがして疲れる。
まぁ、今までメガネで完全にバランス矯正までしていたから、仕方が無いんだけどね。

二つ器官がある動物としては、左右に違いがあるほうが当たり前だから。
これも、まだしばらく慣れのために時間がかかるのかな。

今後は年一度の検査で良いとの事。
甲状腺疾患による体調変化のあった場合や急な視力低下を感じた場合はいつでも来るようにとの事だった。

いちお、これで経過良好という事で、不安は持たなくていいと思う。
定期検査だけね、きっちり。
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]