忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[770]  [769]  [768]  [766]  [764]  [759]  [758]  [756]  [755]  [754]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回と同じバラのハーブティーからの酵母で。

小麦粉は普通に強力粉。イーグル?
カメリアは重く仕上がり過ぎるのに気付いたので、今後私の素材集から消えるかも。

私もしかして液種から使う方が得意なのかな?
前も液種で何度かしたのがどれも上手く出来てると思う。

今回のは時間の都合で過発酵回避に何度も冷蔵庫で休ませている。
だけど意外となんとかなるものね。

仕込み水もハーブティーの冷ましたものを使ったから、半端無く香り豊かで、そして甘い。
ハーブはパンでも素材の味を美味しく引き立ててくれるんだね。

相変わらずドッシリ感は変わらないけど、中のふんわりモチモチはたまらん!

粉の銘柄も使って試さないとなぁ。



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]