忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[743]  [729]  [728]  [727]  [724]  [723]  [718]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった。
ブレイク段階まで来た可能性大。
まー、もしもまだ発酵して倍以上になるならフォローできるかも。
出来なかったら…
ホットケーキにでもして誤魔化すか!
…コーヒー味のホットケーキ(笑)







そうそう、住む街が戦場の夢はもしかしたらスパイダーマン3を観たのも原因かも(笑)
と、思ったのはこの生地が黒かったらあの謎の生命体に似てるなぁ~なんて思ったから。
少々性悪でも凶暴でも気分良くハッピーに生きられるならどれだけ楽だろう、なんて思ったりもするけど、やっぱり自己嫌悪するんだろうな。
あ、ネタバレ?(笑)


さて、夕方は17時を回ってからボウルの中を覗き込んだら。
お、膨らんでるじゃーん♪
と、ウキウキの私。
この時間までボウルの中を覗き込まなかったのは背痛のためノタうっていたせい…
また筋力落ち始めてるのかな…
は、さておき。
フィンガーテストでも程よい。
おぉ、いけるかも♪
でも相変わらず生地はベタベタ通り越してダラダラ。
ケーキみたいに焼けば何とかなるかも。
そう思ったのでとりあえず生地は型に流し込んでおいた。
これでまた当分忘れていよう。
思い出した頃にオーブンに入れたらきっとちょうど良い(笑)

香りは微妙。
メロンとは言い難いウリっぽい香りとコーヒーの香りが混じっている。
焼けたらコーヒーだけの香りにならないかな?
期待は薄そう…
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]