忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[708]  [707]  [706]  [705]  [701]  [700]  [698]  [694]  [686]  [676]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩ダイエットドリンクに切り替えた。
味はまぁ、ねぇ。
どれも同じようなものね。
とにかく冷たい水でガンガンにシェイクしてささっと飲み干してしまうのがいいかも?
そのあと同量強の水分と。

今回のはプロテイン系だから、確かに腹持ちはいい。
でも、昼間は平気だけど夜はやっぱりお腹が減るから無心にさっさと寝てしまうのが良さそう。
この調子で国内時差ぼけ生活から卒業したいもの(笑)

問題は、どんなに食物繊維配合でも、所詮液体だから固形排泄物が激減な事かしら。
ま、万年下しな私には出るときはちょうどいい可能性もある。

とにかく水分だね~。
水分量が増えるだけでも体の痛みとかも軽くなるし。
トイレに通う回数は必然的に増えるけど、一緒にむくみも軽くなるし。

今回のダイエットはどのくらい成果があるかなぁ。

で、ダイエットドリンクは一食200カロリー以下。
なので朝晩で400カロリーとしても、昼ご飯は500~600カロリー取っても1000カロリーなんだよね。
これ以上摂取カロリーを落とすのは違う意味で倦怠感とか出てきそうだから、ガンガンやるのは良くないかと自分で計画。
ま、緩やかに行きましょう。

本日の昼ご飯はカレーうどんに冷麦を茹でてぶち込んで増量。
ん~…食べすぎたかも?(笑)
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]