忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[586]  [585]  [584]  [582]  [580]  [576]  [574]  [573]  [566]  [555]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月位にハーブを引き上げて、それから石鹸に仕込むから。
夏以降に使えるものになるね。
ハーブの効能としては、抗菌除菌系とは思うけど。
果たして石鹸になってなお、効力が発揮されるかは謎。
色もどうなるか楽しみ。
日々研究ですわね。ホホホ。
あとはまぁ、精油で香りつけをしなくて、どこまで油臭が無く済ませられるか。
酸化が鍵を握ってるのも分かってはいるんだけどね~…
ま、やってみましょう。



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]