忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[566]  [555]  [534]  [529]  [525]  [522]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発熱しましたぁ(笑)
かかりつけの総合病院に電話して、診てくれよう、毎度の事じゃないかぁ、と。
嘘です。
似たような事は話したけど、もっときちんと話しましたよ(笑)
私が自分で推測した通り、扁桃腺が腫れてます。
関節も筋肉も痛いし、力がそろそろ入らなくなって来たので、まだまだヒートする予定です(笑)
自分でワラウナ(笑)


母は本日入浴出来ました。
強靭な生命力万歳。
身体を洗うのに転倒が恐いから付いていて欲しいと言われていた。
小さなユニットバスでゴシゴシ手伝う。
その位から寒気が来て。
発熱の予感を察知して、一通り手伝いを済ませたら退散。
それが大正解。
帰宅直後からみるみる発熱。
31日から食欲も無かったし、私も良くなかったのね。
座薬も貰ったし、点滴もしてもらったし。
私も早く復活しま~す。

個別にメッセージをたくさん頂いてます。
励みになっています。
ありがとうございます。
自分の体調が回復したら追ってメッセージしますね。
本当に感謝してます。
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]