忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の話だけど、気になって仕方が無いこと。

スーパーで買い物をしているとき、すれ違った男女。
ぎゅっと手を握り合ってて仲良さそう…通り越してなんだか新婚さんちょっと過ぎてる?って感じのまったりした間柄に見えた。

でも、そのすれ違った時。
男性の方が私に「こんばんは」と。

急いでいたので返事もしないで突っ走っていた私なんだけど、思わず振り返っちゃった。
でも男性は振り返っていない。

あれ?
私に言ったのじゃなかったら、誰に言ったのだろう?
すれ違ったとき、近くに他の人いなかったし…
遠めにみた男性の後姿はきれいめカジュアルヒップホップ系、そこそこの長身でかっちりした体型だった。

誰だろう…。
しかも彼女連れでも知人の女性に声をかけることができる男性…。
地元では男性の知人はどうひっくり返しても女性の知人より少ないしねぇ…。

気になるなあ(笑)
でも瞬間思ったのは、もしもこの男性が某誰かさんだったら。
ちッ、やっぱオンナ持ちかよ(笑)

いやいや、髪色違っていたし…
とかどうとか勝手にいろんな妄想が(笑)
で、某誰かさんってマジ誰よ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • それは……
春眠暁 2006/11/28(Tue)16:04:06 編集
挨拶マニアなヒップホップ兄さんかも。
  • うはは
2006/11/28(Tue)21:20:50 編集
それは礼儀正しいマニアですね~www
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]