忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の行きは良かったけど、帰りはやはり疲れが生じたので、わがままを言って母に迎えに来てもらった。
そのとき携帯カメラで写した画像。

クリスマスの電飾が設えてあります。
日が沈んでいないのにチカチカさせています。
きれいです。特に今年のは(笑)
自家製グレア最高(笑)

そうそう、やっと以前から欲しかったキューピー人形を購入しました。
年賀状の写真に、キューピーちゃんをモデルに起用しようと思っていたので。

609円で売られていた、身長約21cmのキューピー。
少し人身売買チックでドキドキな響き…(笑)
モデルとして働いてもらった後は、シーチングで服でも作って着てもらっていましょう。
シーチングってのがいかにも仮縫いっぽくて良いねぇ…
あ、脳みそがあちらの世界に旅立とうとするよ(笑)
それはともかく。
今後は部屋で飾られます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは
みかすけ 2006/11/23(Thu)00:04:53 編集
ご無事で!
徐々にですね!

目 使い過ぎないでね^^!!
  • ありがとう~
2006/11/23(Thu)06:20:27 編集
ぼちぼちです!
眼もなかなかいう事は聞きません(笑
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]