忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編み物教室。
本日はのんびりと。
かと言ってダラダラではない。

来週月曜日にはレーシックだから、少しでも進めておかないと後に響きそうだからね。
先生が来週何かあるの?
と聞くので、うん、ちょっとイベントがあってね~と答えておいた。
はい、イベントですよイベント。
レーシックですからぁ~。

専門課程の後輩たちはコンペに向けて必死。
かなり危機的状況らしい(笑)
まぁ、その危機的状況を乗り越えて当日を迎えるから有意義なんだけどね、学生って。
ふふふ。

で、そのコンペの時に、私たち夜間のカルチャー部門も一緒に展示させてもらうという方向で。
このイベントの前回はストレスから肝臓の数値が悪くなってヒステリーまで起こして展示をブッチしたのだけど。
今年はブッチさせてくれないようだからどうにもしなくてはならない。
つか、前回の時は夏ごろからすでにキリキリ舞で殺気立っていたんだけどね。
染とかイロイロあったし。
前回のを今回に回して展示…は、断じてしない。
気が向いたらx年後にこんなんあってねーと出しても良いけど(笑)
マジでx年後だ(笑)

もうずっと書き続けているけど、ニットのバッグと秘蔵状態の脇綴じ残したジャケットが展示される予定。
見て喜ぶのなんかいないと思うけどなぁ。
まぁ、いいや、クンスト編みの練習にはなったしね。

さてさて、来週はどんな進み具合になるかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]