忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいいつも、泊りがけで出かけて帰宅すると、数日ぐったりするのがお約束だった私。
今回はそうでもない。
ふむ、ずいぶん元気になっているようだ。

しかも天候が不安定だったりとか、今回のように急激に冷えることがあったにも関わらず、倒れることもなく。
寝ちゃったのは寝ちゃったけどね(笑)

体が痛くなるほど寝入ることも無く、起き上がって部屋の中をうろうろしているという事は。
体力もついてきたって事と思ってもいいのかしら。

やっぱり継続は力になるのだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]