忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松江に到着した日はそのまま姉のウチに直行。
そしてご就寝。
翌日、姉が病院に行く日だったので着いて行って脇にある古墳に上って喜ぶ。

この古墳登りが後でとんでもない筋肉痛になるとは知らず(笑)
Nike+を作動させて行ったのだけど、どうやら階段はカウントしてくれないことが判明。
垂直運動は無視なのね。
この後足湯に行って愉しむ。
人が居なくて貸切状態。
メノウがとってもきれいでカラフルで。
この足湯のあったところで勾玉製作キットなるものを購入し、夜に製作。
あの形は意外と難しい。

翌日。
フォーゲルパークで花に親しみ鳥と戯れ。
ふくろう、一番小さいのなら飼える?
肉食だから危険だって(笑)
行きは昇りで苦にならないけど、帰りがくだりでしかも階段が何度かあって。
以前来て知っているつもりだったのに、忘れているのよね。
下り階段で腿をプルプルさせた私だった…。

この日の晩にOKさんと十数分面会。
置いてあるBMWのバイクがかっこ良かった。ほほほ。

さらに翌日。日曜。
朝とても寒かった。
午前中にヒョウが降ったとの情報。
寒すぎ。
玉造温泉のホテルのお風呂に行く。

この画像は正面のお庭なんだけど。
ここも一緒に温泉で入れたら最高なのに、なんて冗談を言ったり。
バラの風呂は日曜だというのに人が少なくてほぼ貸切。
癒されましたわ、うんうん。
お風呂の後に再び勾玉製作キットを買いに走る。
うちに帰ってからまた作りたいな、なんてね。

帰るとき、夕立に遭遇。
そして虹を発見。

いいことあるかも~と言いつつ帰った。
夜、すっかり撃沈。
早々に眠ってしまった。

そして本日。
帰りのバスに乗るために駅まで連れて行ってもらう。
駅前の散策も楽しかった。
いつの間にか荷物か増えていて少々大変だったが。
まぁ、旅行なんてこんなもんだ(笑)

さて、この旅行で体重が増えている私…。
旅行を後悔しないために、明日からまたせっせと運動頑張りますぅ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • わはは~
二の姉 2006/11/14(Tue)06:38:14 編集
今度はヘルシーメニュー&温泉にしよう!今回はおやつ食べ過ぎたね(笑)
  • 食べすぎ~
2006/11/14(Tue)13:00:05 編集
おやつがねwww
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]