忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元のフィルム室↓

とってもシンプルなパノラマ専用カメラのフィルム室。
これを見て改造欲がメラメラと沸いた数ヶ月前。

改造したフィルム室↓

コマの間の幅は1mmだけど、プリントしたらこんなにも幅があるんだよね。
これだけの差があるのは覚悟してたけど、改めてみるとやはりその幅に驚く。

で、プリントしたもの3点まとめてスナップ↓


これはこれでかなり面白いとは思う。
しかし、お披露目するところが無いのでここでひっそりと…(笑)
コマが小さすぎるのか、スキャナはまったく反応せず(笑)
いいよいいよ、これはこれで良いことにするから。
27枚撮りのかける3でざっと81枚?
四角いコマがゾロゾロと並ぶ様は面白かった。



で、結局3コマの内、やはり真ん中が一番気に入るのはサダメだろう(笑)

しかし、このままだとそのうち完全オリジナルのカメラ本体でも作ってしまいそうだ…
プラモデルスクエアカメラとかどっか遊びでだしてくれないかな(笑)
欲を言えばガラスレンズで(笑)
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]