忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書いて、不自然な格好で意識が飛ぶ(笑)
私はパソコンを座卓トップ状態にしているので胡坐で座るのがほとんどなんだけど、姿勢を維持するためにフィットネスで買ってきたディスクの上に座っている。
このディスク、もちろん不安定なすわり心地のため、常に体がバランスを取ろうとするものである。
こいつに座ったまま、後ろのベッドに向かって仰向けにぶっ倒れて寝ていた…。
そう、ただでさえ不安定なのに、それを維持して寝ていたのだ。
しかも二時間(笑)

母が帰宅して、さあ編み物教室に行くわよ!
と、揚々と起こしてくれて(笑)
あまりに酷い頭痛と、眠さでめまいを起こしつつ、一緒に激しく体幹(たいかん・胴体のこと)にもコリのような痛みが。
あ~、やってしまったな…。

そう思いつつも頑張って起きて、頭痛はどうにかなると踏み。
今日は車は運転できそうもないと母に告げ、ドライバー役はご辞退。

調子が悪いナリにも行って良かったのは。
先週教室の先生に渡した棒針入れセットのお礼にといただいたプレゼント。
花屋さんで見つけてこれだ!
とビビッと来て買ってくれたそうで。
ラッピングも先生が自らしてくれたと。
物はハロウィンのくり抜きかぼちゃ提灯をモチーフにした陶器。
思わず夏は蚊取り線香を…なんて思ったけど(笑)
部屋でアロマポットの代わりにしても火事とかならなくて良さそうな大きさ(笑)
本当は屋外の庭なんかにろうそく入れて飾るインテリアグッズなんだそうけどね。
ベランダにどうぞとは言われたけど、今はベランダにお花がいないから、部屋で飾って置こうと。

編み物教室の合間にピンホールカメラの「クマ35スクエア化」の同時プリントを頼んでいたのが出来上がったので引き取りに行った。
体調が回復したらpcに取り込んでお披露目いたしまする~。

ところで、誰か。
頭痛を緩和してくれる香りのアロマオイル教えて~。
手持ちの本には探せられず…。
頭痛のせいで意識散漫なのかな?
記憶のかなたにあるのはミント系…ほんとかしら…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
orieve URL 2006/10/04(Wed)21:01:35 編集
たぶんハッカ系だったはず。
ワタシの場合は、痛くなったらナニしてもダメですが。
  • 無題
2006/10/04(Wed)23:41:04 編集
ありがとうです~

ハッカは北見のハッカがあったから舐めようっと。
肌に塗りこむのは勇気が要る…。

ペパーミントのハーブティー用の葉があるから、これを洗面器に湯を張って部屋に持ち込みまする~。
空気清浄になるといいなぁ。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]