忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食パン街道、今夜の具はチョコチップ。
今までの中で一番膨らんで、部屋をウロウロする母も見てニンマリ。
どしたん、今日のはええ感じじゃね?
なんて言って。


これであともう数回焼いたら、とりあえずは攻略できた事になるかな?
再来月くらいにはまた粉に混ぜ物して焼いたりしたいな。

何でもやっぱり練習だね~。
粉に混ぜ物で、私の代表パンはローズヒップになってるけど、ほんとはもっと色々試したいのよね。
ヨモギだったりとか、パセリだったりとか。
ペパーミントなんかも粉末にして混ぜ込んだら爽やかそうだし。
そんな感じでどうやら私はハーブ系のパンが焼きたいみたい。

そのためにもやはりベタに練習あるのみ。
上手になったらおすそ分けも楽しみだしね♪
PR
ぐはあ * HOME * 頭痛
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]