忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、この間編み物教室で。
珍しく髪の毛UPしてるよね~とみんなに。
へ? 私そんなにUP珍しい?
なんてすごく疑問に思ったのだけど、母が言うには珍しかったそう。

そっか、いつもフィットネス行く時は一まとめにして出かけるからだ。
だから自分じゃいつもまとめてるって気分なんだ。

髪の毛をまとめると、枝毛撲滅運動で短くなっている髪が一緒にまとまってくれないからぴょんぴょんと出てくる。
これのエキサイトバージョン(もうどうしようもなく纏まらなくなった状態を落ち武者状態と総称している私w)になると美容室へ行く時期だと思う。

このはみ毛(こう書くと違う所のようだ…)が実はとても鬱陶しい。
顔にさわさわさわさわさわさわさわ(以下略)とあたるのが嫌いなのだ。
ここまで神経質に気になるのは私の性格なのだと思うけど、固める整髪料が嫌いなんだから仕方が無いよね。

で、このさわさわはみ毛の刺激を回避するのに最近はもっぱらでこピン~頭頂部を細長くすくって結んでいる。他はダウン。
だから周りからはダウンが多いって言われるに違いない。
そう納得。

ちなみに私、ポニーテールがとても好印象だと言われた事があるのだけど、額の両端が角ばって薄くなっているのが気になるので自分では嫌い。
実際、私はダウンとアップ、どちらが似合うのか謎。
長いのが似合うのは間違いないようだが…。
スタイリングに悩むのも楽しみといえば楽しみなんだけど…。
ま、再び腰上の長さ目標にしつつ。

はみ毛と戦いながら悩みますかねぇ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/09/21(Thu)15:05:29 編集
プロフの写真からすると・・・妖気レベル3!ほら、後ろに・・・(笑)
私、最近頭ツルツルにした~い!(NaNaの観すぎ・・・笑)
  • 無題
2006/09/21(Thu)15:47:36 編集
したいなら、してみたらいいと思うんだけど、周りが驚くかも(笑)
  • 無題
二の姉 2006/09/21(Thu)19:50:19 編集
毛糸の帽子マニアになるかも(笑)
  • 無題
2006/09/21(Thu)22:16:08 編集
帽子おしゃれでいいじゃな~い^^
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]