忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うき~!
と、唸りながら格闘すること数時間。

説明書を眺めてもその通りしてるし…
手動にもしているし…

端っこから判別するって前に聞いたから、端っこに揃えてみて…
ん~!!!!!

電源切って接続ももう一度やり直し、しかもスキャナ内部の配線までも抜き差しをし、挙句部屋に引いてる電気配線のブレーカーの入り切りまでして再度立ち上げ。

取り込めました…

なんだったんだ~!
こんなに苦労したのに~!


んで。
幾つかのコマはどんなにずらしても取り込めない。
まぁ……。
運良く取り込めなくても良いやって思ったコマだったけど…ね。

取り込めて嬉しいけど、なんか複雑な気分。
埃とかが原因だったのかなぁ。
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]