忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…を、食べたら。
たぶんそう美味しいとは思えないかな?

実は表題から内容を裏切り?石鹸の話。
胡麻油(白)で作る石鹸はふくふく泡立つ噂を知ったので、他の油を加えずに仕込んだ。
で賞味期限間もない加糖練乳を入れた。
蛋白質系が入るとトレースが早くなる。
糖分が入ると生地が柔らかくなる。
って事でして。
スキムミルク(粉末)を投入。
あっというまにトレースが出た。
油が分離しないか確認に放置したりとかチェックもして、その後型入れ。
いいのが出来て欲しいな。
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]