忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キットの袋にプリントしてあったねずみ。
大きさとして可愛くない。
針山にと書いてあったけど、山の部分のサイズが気に入らぬ。
むしろもう30パーセントくらい小さくして、マスコットとして扱ったほうが良いかも。
縫うのは手縫いのため面倒だが。
中に入れたのは精製メリノ毛。
糸にもしてなければフェルトにもなってない、ヤツね。
針山にはいい毛を詰めてやらないと針が錆びるから。
さて、こいつがハリネズミになる日は来るか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おひさしぶり
mika 2006/09/02(Sat)11:59:16 編集
おなかよくなりつつあるようで
良かったぁ
おかぁさま心配ね!!

スカート^^よいわぁ

今週は
体変なわりに
お店が忙しくって
なんとか
頑張ったよ
ゆっくり時を過ごします!!

お身体大事に
おかぁさまも!!
  • 無題
Lion Heart 2006/09/02(Sat)12:18:03 編集
カッコよさげにしたけど
ただのらいおんちゃんですw
ハリネズミはすぐできそうですね~
ってよりすぐ針を刺していくのかなw
  • to mikaさん
2006/09/02(Sat)14:47:07 編集
ありがとう~。
やっと良くなり始めたの。

母はなかなか食生活を整えるのが辛いみたい。
でもここで改めないとね。
一緒に食生活を見直して、私も一緒にダイエット!

みかさんもおんぼら~っとね^^
  • to lionちゃん
2006/09/02(Sat)14:49:50 編集
針山って毛糸が入手できなかった戦時中とか、中に何が入ってたと思う?
人毛が入ってたのよ~。
今の時代だと、カラーやらなんやらで傷んでて針山の中にすら入れられないわ…

とか話は反れたけどw
ざくざくさしたらすごく痛そうナリ
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]