忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のベビーカステラ。
食べた時には痛くならなかったけど、やはりまだお腹には負担だったらしい。
もう、もれなくって感じでピー。

たぶん、きっかけはあのパン焼きだろうな。
あれが暴食として身体に見なされて体調が崩れたんだろう。
あぁ、もっと自分の身体に優しくならないとね。
夏バテもやっぱり自己責任か(笑)

母にはパンを焼くのは週に一度にしておけと言われてしまった。
そりゃそうだわね。
焼くなとは言わないけど、そんなに頻繁に試食を重ねたら身体も悲鳴をあげるって事で。
いつ填ってしまって反対にストレスかけちゃうのね~。

なんて反省中。
てな訳でハマリ物はカメラに重点を移行して、食べ物からの呪縛を解き放たねば。「ねば」も負荷がかかるけど(笑)
そしていっそダイエット方向にも良い成果が出る事を願いつつ(笑)
結局そっちかよって。

じゃ、カメラと~、フィットネスと~(正確にはトレーナーかw)、石鹸と~って事で。
おぉ、凄いじゃん、トレーナーが二番目に下がってる(笑)

そして今日も私は行く。
って感じですわん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ぷにょん 2006/08/25(Fri)12:45:59 編集
趣味がある事は良いですね~
趣味トレーナーウォッチングは…w
何か趣味探すべ~
  • それなら
URL 2006/08/25(Fri)12:49:33 編集
ぷにょんちんも写真撮影を趣味になされ~♪
携帯で写したのでも、PCで取り込んで加工すれば立派なアートに!
  • 趣味ではないですが写真を
ぷにょん 2006/08/25(Fri)17:56:16 編集
合成したいなと
したいヘアスタイルと顔をその場で合わせて使えればとかんがえているのですが
PDAみたいなのかノートパソコンがいるかなと…
この夏は散財したので我慢かなと…
断っておきますがいかがわしいのはしませんw
 
冬頃にはどうにかしたいな~
  • コラージュですな
URL 2006/08/25(Fri)18:33:25 編集
大丈夫、別にアイコラなんてするとは思ってませんwwwww
仕事に使うのか~。
せっかくお家のpcなのにぃ~
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]