忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パノラマ写真が流行始めた時期に、今はないカメラ屋の店頭で思わず欲しがって買ってもらったパノラマ専用カメラ。
旅行でワイドな風景を撮りたいときには大活躍してくれた記憶。
当時の価格で一万円以下の記憶。
ネットで調べた限りでは、3万円超える金額らしいんだけど…。
だけどでも、ある意味これもおもちゃ?

で、さっきのカメラの電池の事で、確かこのカメラももう随分(もしかしたら10年近く)使っていないな…と。

で、私は探したのだ、このカメラを。
何せ長く使っていないせいで、どこに埋もれているのか記憶にない(笑)

んまぁ以外にも簡単に発見。
数本しか使ったことのないAPSフィルムの保管箱の横にお行儀良く入っていた。
案の定完全に電池が切れている。
フィルムは入っていない。
良かった…これでもしも入っていたら。
現像したらすんごい色の写真が出来上がって来るんだよな(笑)

で電池が入っているのはどこだったかな~?
簡単には開かないようになってるからシクハクしたけど無事電池の場所発見。
良かった~液漏れもしてないよ。
おぉ、こんたちゃんと一緒の電池ね。
よしよし、一緒に買ってやらなくちゃ。

そしてフィニッシュは…


アホでも何でも言ってください(笑)
マスは1.1角。ちょっと小さいね~。大丈夫かなぁ。
に、してもこれは番外編過ぎてスクエア会にはお披露目できないな…
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]