忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





相変わらずプラモデルカメラに手を加えて喜んでいます。
今のところ、Holgaに数枚(推測)フィルムが残っているので、これを撮影終えたら新たにこちらを使用するつもりで。
ってもうフィルム入れたけどね。

固くて薄い板が無いので、毎度ながら厚紙を切っての作業。
(製図では0.25までの精度を必要とし、かつそれをカッターで切る事ができるのがパタンナーとして、できねばならない事。あ、でも私は洋裁師だからこんなにパターンに強くなくても良いんだけどね。細かい事してるから胃が荒れるのか?)
室内エアコンをつけずにいてもとりあえず暑くない。
でも、気付くとサラサラの汗が滴っていて…
ん~、健康か?

今回の装着にはICテープとやらを。
これは昔、専門学校でトワル本体にガイド線を入れるために学校から毎年学年始めに渡されていた(もちろん学費から出ている)テープ。
今もみんな使ってるのかな。
程よい粘着力と剥がした時のベタベタ感の気持ち悪さといったら天下一品。
今回使用したのは幅1.6ミリ。段差も最低限で意外と美しく貼り付いた。

さ、セブンに届いた本を貰いに出るついでにパシャコしましょうかね~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • マスクがっ!!
春眠暁 2006/08/23(Wed)13:42:07 編集
なんと、ピンクのマスクですか!
可愛いですね^^
見えないところにお洒落をする、
女性ならではの改造ですね(^_^)b
  • あはは、どうもどうも
URL 2006/08/23(Wed)16:14:16 編集
ピンクのほかにブルーもあります(笑)
見えないところって!
まるで……のような(笑)
あ、もちろんですがレンズに対面している方は黒く塗っています。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]