忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番で診察してもらおうと頑張ってみたけど6番目でした。
でも総合病院で6番目ってのは相当早いうちよね。

イロイロ見てもらって、胆石はそう酷く暴れた様子はなし。
炎症の数値も出てないし。
ただ、白血球数が跳ね上がっているからどこかで何か起きてるのは確か(笑)

なので明日また内蔵検査でカメラの予約が入りました。

「胃カメラ飲むのいい?」私の通う病院では胃カメラは鼻から入れるのです。
「いいけど鼻からはもういやじゃ」前回酷く痛い思いをしたから。
「そんなに嫌なん?」
「半端じゃなく人より鼻の中細かったんよ。あんな痛い思いするなら口からおえおえ言いながらの方が良い」
「たまにおってんよ。じゃあ口からしようね」
「うん」

今回は消化器専門の先生にかかってみた私でした。

さあて、明日カメラでなにが出てくる?
出てこなかったらこの痛いのは気のせい?(笑)

今日は終わりに点滴してもらって帰ってきたのもあるし、一日おとなしくしてます。

あ、胆石はエコーの結果で、23ミリから19ミリになってました。
薬は効いてるみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/08/21(Mon)22:28:39 編集
胃カメラは私もいやぢゃ~!あれは検査という名の拷問よぅ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
しんどいだろうが明日は頑張っておくれ(T^T)
しかし、胆石は小さくなった分ゴロゴロ動きやすくなった?いいような、悪いような、一気にさっと石を溶かしてくれる薬があるといいのにね。友達も30代前半の胆石持ちが二人もいるんだよね。現代病なんかなぁ…
お大事に('-^*)/
  • 無題
URL 2006/08/21(Mon)23:58:27 編集
お菓子や高脂肪の食べ物が好きとか、肉食とかが一番の理由で、それと一緒に反復する過激なダイエットやストレスが主な原因だって~。
男女比なしの病気みたいよ。
欧米化に伴って増えた病気で、昔の日本人に於いては超贅沢病だったらしてけど、今は子供でも平気で胆石があるそうな。
痛いのは蒸し風呂のような部屋にいると楽になる~。
やっぱり内臓は冷えがいけないのは分かるけど、これじゃ暑過ぎてのぼせそう~
  • 無題
二の姉 2006/08/22(Tue)07:09:09 編集
そういえば、胆石持ちの友達ん家は子供がみんな女の子だもんな~肉食大好き家族は女の子が産まれやすいからね。
しかし~蒸し蒸し部屋なら痛みが和らぐなんて私には耐えられない…(^_^;)
  • 無題
URL 2006/08/22(Tue)08:50:11 編集
あ~、お腹痛いけどお腹減ってるよ~。
検査済んだら消化の良いもの美味しく食べよ~。
どこが悪いのかな~。
内臓がおかしいのは間違いなさそうだけど、そうたいしたこと無いとかって笑われて終わるのかな~。
ん~。
どうかな~どうかな~。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]