忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はだいたいいつも食事の時間を一定にしている。
そのため、一時間前後までは許容範囲だが、二時間はかなり辛い。
食事時刻を無視するのを重ねると。
どうにも内臓が痛くなってしまう。
便秘や下痢の発生はもとより、胆石が暴れたり。

今日は胆石が暴れてくれてダウン。
だけど、母はスーパーの買い物に行くんだと言い、私に同行を求める。
行ってもね、私ゃ車の中で寝てましたわ。
痛くて動けないから。

でもって、母よ。
何故買い物リストを持って出かけているにも関わらず、関係ないものを見て長時間スーパーに居座ろうとするのだ!
もう特売時刻も過ぎてるし、タダでさえ日曜の晩のスーパーは人でごった返していて気分が悪くなるのに!
その場にいる事が困難になって車に戻るが、どんなに経っても戻ってこない。
人に埋もれていると推測。
案の定レジの渋滞で時間がかかったのだそう。

あんたいなくなったらヨーグルト選ばなかったよ~だって。
だからねぇ!
ブ○ガ○アヨーグルト以外のものなら身体が受け付けるから、ブ○ガ○アヨーグルト以外だっていつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっつも!
言ってるでしょ!
と、車の中で絶叫。

かえって夕飯を済ませたのが20時過ぎ。
二時間以上普段と違う時刻に食事。
内臓ひっくり返ってる気分。
つか、
もう内臓溶けて再編成始めてるのかもよ?
治まったら腹裂けて何か出てくるんじゃない?(笑)

食後に母上がさらに言う。
スイカ食べる~?
だから!!!!!
さっきから痛いってずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!
言ってるのが聞こえてないんだね!

このままブチ切れていたら今夜は犯罪が起こりそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kujiran 2006/08/20(Sun)22:45:55 編集
かなり、おなかがいたそうですね。
日記を見てるとこちらまで
伝わってきます。

お大事に
  • 無題
URL 2006/08/21(Mon)04:39:00 編集
おはようございます~。
痛みから逃げるのにひたすら寝ていたのですが、もう寝すぎで限界(笑)
起きたらマシになってるかな~と思ったけど、マシになってませんでした^^;
こ、これはさすがに病院で痛み止めでもしてもらわないと無理かなぁ…。
ほんと、そろそろ身体が裂けて巨大クワガタとか何か出てきそうな気分です^^;
痛いです~
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]