忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールの時間が夕方に。
もっとも、土曜日は午後からプールに行ってほとんど浸かったままフラフラと水の中を歩いてるけどね。

で、この間キレカラでインボディして、けっこういい感じだった話をして。
トレーナーは今日、この新しくなったインボディに乗ったのだそう。
で、ちょっとヤバいって思ったんだって。
どうヤバいって。
私だったら運動効果がなくて増えててヤバいんだけど、トレーナーは違う。
体脂肪が7パーセントだって!
男だから良いけど、女だったらヤバい数値だよねって、自分で言ってた。
たしかに、今年に入ってからどんどん細くなってるの分かるし。
でも筋肉ちゃんとあるしね…
何かトレーニングしてるのかって聞いたら、メンテナンス程度で一日15分って。
畳一畳あればメンテナンストレーニングはできますからね。
と笑顔で。
はっはっはっ。
そうよね、もう身体ができてるから、メンテナンス程度のトレーニングで維持できるのよね。
あぁ、そこまでならなくても良いけど、ある程度の身体作りしなくちゃ私も衰えっぱなしだわ。

帰り、フロントでchemiさんに会う。
しばらくお喋り。
んはは、またしてもお邪魔してしまったかも(笑)
石鹸洗髪の話をして一人勝手に語ってしまった…。

遅くなったけど今日はハンズによってみた。
お目当てはトイカメラの改造道具。
でも今回はいいなと思うものはなかった。
ま、品揃えの確認にはなったから良いけどね。

さてと、それはまぁ良いとして。
珍しく今夜は本業に関するお勉強をしようと思ってるのでこれにて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]