忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米を粉末にしたのと、いつものローズヒップを小麦粉に混ぜて。
砂糖は黒糖と上白糖のブレンドで。
型入れの時にベーコンを入れてみた。

発酵が半端だったみたい。
アルコール臭が強い。
つか、前にもベーコンを折り混ぜて焼いた時もこんなアルコール臭がした。
今夜ほど強い匂いじゃなかったけど。
たぶん、まだ粉のみのパンをマスターできてない証拠だね。
まずは粉のみでもっと確実に安定して焼けるようにならないと混ぜ物はダメね~。

精進しまするぅ~。
でも次はチーズが入れたい…(笑)
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]