忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンに取り込んだ画像は、とりあえず一覧としてプリントアウトしているのがほとんどです。
これしておかないとCDに焼いてもそのままお蔵入りになっちゃうから。
んで、これがそのファイル群。
いつの間にかこんなに増えて…。
今使ってるのはこれとは別なんだけどね。
他のフィルムで撮影しているのは箱入り6冊パックのポケットアルバムで数箱。
けっこう増えていてウザイかも(笑)


んで、CDに焼く前にPCが壊れて一緒に無くしてしまった画像で面白いのがあって懐かしくなり(笑)
もう何年も前に別れた男が、バレンタインにトロの形をしたチョコレートがいいと言ったので。
モデリングして作ったトロの顔型チョコレート。
使用量約800g以上だったような記憶。
このオトコ、欲しいと言った手前、意地で全部食べた。
そして虫歯が進行して3本歯を失った。
そして密かに私は思ったのだった。
アホ…。
まぁ、でも手作りだからって気持ちで食べてくれたんだろうけどね…
懐かしい話でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さくら 2006/08/01(Tue)23:09:34 編集
その男、優しい人だったのかねえ。しかも、トロのチョコが欲しいだなんて思う人だし。かわいく作れてるね、トロ。
  • そうねぇ~
URL 2006/08/01(Tue)23:57:22 編集
でも本当に優しいだけの人だった…(冷汗)

ありがとうね。
トロは七宝焼きをイメージして作ったんだけど、ダンボールやらアルミホイルやら、その他イロイロつかっての超大作だったよ。
お菓子はオシャレなのばかり作ってたから、こういうのをリクエストされたのはものすごく新鮮だったの覚えてるな(笑)
  • アルバムっていいですよね~
natsumi 2006/08/02(Wed)12:42:07 編集
写真はX年後にみるのが楽しいです。
チョコレートすごいですよね~でもハミガキしてれば虫歯になることもなかっただろうーに・・・(笑)
  • x年後に…
URL 2006/08/02(Wed)12:57:08 編集
見たら別れた男といちゃついてる写真だったりして思わずそれだけ捨てたりして(笑)

虫歯はね~、ちょうど私の年齢の上下3歳くらいは子供の頃に服用した解熱剤で歯が弱くなってる人もいるらしいのよ。
この人は家系的に歯が特に弱いって本人が言ってたんだけどね…。

(私に言わせれば食後3度と就寝前に歯磨きしていたけど、歯ブラシだ咥えていただけだったからねw)
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]