忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真撮影に近所を徘徊するのが、実はいい運動になっているのかも知れない。
外を歩くのも、運動だと思って歩くのはかなり苦痛。
これが写真撮影だと思えばあら不思議。
あそこからこれを写してみようとか、そんな事を思うと歩数が伸びている。

この連日遊んでいるヤツが、お日様がしっかり出ている晴天の日じゃないと写せないカメラだから、おかげで日焼けが少々辛いかも。
まぁ、健康に見えるだろうからマシ?
日焼け止めはあまり意味無いなぁ…
全部流れてるもん…
辛うじてサンバイザーを被っているから、額と鼻の頭の日焼けは回避。

今月は月末に遊んだって感じがすごくする。
カメラ万歳(笑)
おかげでいい気分で8月を迎えられる。

写真は徘徊中に見つけたセミの抜け殻。
ゴロゴロついていてちょっと気持ち悪いくらいだった。
ピンボケは許してね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/07/31(Mon)16:22:19 編集
今朝、ウチの玄関ドアでしぇみちゃんが脱皮したみたい、お礼のつもりか、夜明けとともに玄関で「しぇみ、しぇみ、しぇみ…」(^_^;)
  • あはははは
URL 2006/07/31(Mon)18:32:46 編集
夜中から明け方に変態するんだよね~。
壁に張り付いて鳴かれなかった?w

おぉ、そういえば明日からパート本稼動だよね。楽しくがんばってね。
  • 無題
二の姉 2006/08/01(Tue)05:02:20 編集
子供部屋の窓の網戸に移動して、早朝からしぇみ、しぇみ鳴くからさ~小力はうるさいってご機嫌ナナメ(ρ_-)o
仕事は、余りの忙しさに新人が次々恐れをなしてとんずらしてしまい、私にしわ寄せが…おかげでデビューが3日早まってしまい、現在すでに全身筋肉痛~Y(>_<、)Y
  • おぉ~
URL 2006/08/01(Tue)06:46:22 編集
イタリアンの食器はけっこう重そうだしね。
しばらく遣わなかった筋肉がたくさん鈍ってるだろうから、しばらくは大変かも?
頑張れ~。
小力の睡眠力もあのセミには太刀打ちできんか(笑)
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]