忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下しっぱなしも辛いけど、やはり心労が現れているのかしら。
こういう時は作業がほとんど進まず。
お預かりをしている仕事があるのでとても歯がゆく。
でも無理にしたらしくじる元になるから…。
ほんと申し訳ないです。

母が仕事場から帰ってきて、フーッと大きなため息ばかり。
ため息ついてても仕方がないしね、と。
まぁ要領良くやるから、こっちのウチは二人で良いように相談してやろうねと。
以前のように噛み付き合いでないだけマシ。
行きたい時に美容室になかなか行かれなくなるなぁ、なんて。
母よあなたの心配事はそっちか(笑)

久しぶりに疲れ果てて帰ってきた母は晩御飯の支度をする気力が無かった様子。外食に出かけようと言うのでドライバーをした。

運転をしていて気付いたのは。
やはり運転が怖くなくなっていて、余裕がある。
メンタルクリニックに頻繁に出入りしていたピークの頃は…
車の運転怖かったから、ホント今のように余裕を持ってるのが不思議。
どんな風に怖いのかっての問に答えるなら。
40度近い高熱でフラフラしているのに、車を高速走行させるのと同じようなイメージかな。
なんでそんな例えになるかって…。
車の免許の卒検がその状態でパスしたから(笑)
いや、ほんと怖いんだよ。
車体感覚も狂ってるし、手ぶれしててハンドルなんか握ってるのかどうか分かんないような状態でさ。
もちろん遠近感も狂っていて、遠くか近くかさっぱりって感じでね。
頭はボーッとしてて、脳みそが頭上数mでフワフワ浮いてる感じと言うか。
そんな感覚が解消して、地に足ついた運転できるって幸せ~。
回復しているのを実感した往復だった。

さて。
下痢は午後からおさまったみたい。
また明日はどうか謎だけど、できればもう止まって欲しいな。
腹よ、私に仕事をする時間を与えたまえ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/07/11(Tue)07:07:01 編集
私も夕べからピー!ちょいとキレて暴れちまった(^_^;)
ストレスはいけないわね、穏やかに穏やかに…
って、単なる寝冷えかしら!?(笑)
  • ふ~っ(私もw)
URL 2006/07/11(Tue)09:10:27 編集
洗濯三昧で過ごしてたり。
朝から洗濯機がガラガラ動いていて。
支度をする母と入れ替わって続きをして。
出かけていくのを見送ったら台所の後片付けをして。
洗濯物を干し、乾燥機に放り込み。
今日は午前中に車のメンテナンスに行くように言付けをされて。
なんだ、私いっぱしに家事してんじゃんw
午後は仕事ができるかな。

キレないようにキレないように…
こちらでは二人がお互いを尊重して頑張ることにしました。ハイ。

姉様も暴れないようにwwwww
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]