忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり風邪を引いているようです。
下痢は継続的。
でも運動中は忘れていられるかな?

吹き出物は関係ないだろうけど、かなり酷いことになっていて、外出するのも憂鬱です。
それでもプールでストレッチはお願いしてるから行ったけど。

7月になったし、そろそろ海は行きますか?
なんてトレーナーに質問してみたり。
だいたい毎年二回くらいは行くのだそう。
ただ、お風呂に入れないで、塩のベタベタが流せない場合は海に入らないそう。
うははははは。
なんだかそういうのを聞くと、自分に近いものを感じる。

海つながりで、ダイビングに興味があるけど、結局ズルズルとそのままなんだという話をしたら。
トレーナーは洞窟とかの探検で、人がほとんど入っていないような所に潜ってみたいなんて話していた。
環境保護の面で入れないのかも知れないけど、行ける所があったらな~、なんて。
おおお、なんか私と路線が近い!
他、シュノーケル装着で磯をチャプチャプするのはイロイロな海洋生物が見えて楽しいよ~なんて教えてくれて。
気分転換、リフレッシュに良いのだそう。
チビッコなタコとか、かわいくて良いそうな。
いいな~。
私を一緒に連れてってくれ~(笑)
なんてここで言ってみる(笑)

あとは何だったかな。
クラゲだクラゲ。エチゼンクラゲ?
あのでっかいクラゲに囲まれた時は恐怖だって。
逃げられないって。
50センチくらいの大きさでも充分恐怖を感じるサイズらしいけど、見かける時は大群で見るそうで、しかもそんな時は1mくらいのサイズのがワラワラいるのだそう。
まぁ、クラゲも好きで人を刺すのではないだろうけど、あのサイズのクラゲに纏わりつかれたら、きっとショック症状で生命の危険がありそう。
なんて話で盛り上がってしまった。

いいな~。いいな~。
クラゲは要らないけど。
チビタコ見たいな~。
トレーナー、私を磯に連れてって~(笑)

そんなこんなでその後は少しだけ泳いで歩いて。
ささっと帰宅しました。
うーむ。
やっぱり微熱でてますなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 風邪は大丈夫ですか?
natsumi 2006/07/08(Sat)19:11:52 編集
ども!またまたエンドー君が金曜に参りました。
火曜日にくるそうですね、真面目に手編みを教えてもらいにいくそーな(笑)
キムラ先生もイキイキしてるわ、と申しておりました。


教えて頂いたお店に是非行ってみたいと思います!!(^-^)ありがとうございます!

バイトをやっていないのでニブルで売って売りまくるしか成り立ちそうにないので(笑)

新製品でも考えます~
  • ありがと~ズルズル…
URL 2006/07/09(Sun)00:21:19 編集
お、金曜日にyendo君来たんだ!
良くとみんな喜ぶでしょ~なんて私も言ってたんだけどね。
前から手編みは好きだから続けたいってのは聞いてたのよ。
夜間に来たら~って私が誘ったんだけど、ホントに来る気になったのね(笑)
んまぁ、人数が増えると楽しいから私も嬉しいわ♪
  • 来週の火曜も
natsumi 2006/07/09(Sun)14:34:37 編集
来るそうですよ。何を作るのやら?(笑)
よーし、本日夜行バスで行きますー。
緊張するなぁ
  • 無題
orieve URL 2006/07/09(Sun)18:50:12 編集
大丈夫~?
それにしても、継続して運動を続ける姫。
頭が下がります。
見習わねば。
  • to natumi
URL 2006/07/10(Mon)07:20:38 編集
もう今頃新宿あたりかな。
行き過ぎて八重洲口まで行ってるか?(笑)
しっかり楽しんできてね。
  • to orieveさん
URL 2006/07/10(Mon)07:25:45 編集
昨日の午後から下痢が収まって今だ!っと少し活動したけど、今朝になってからまたピーピー!(泣)
この下痢風邪はしつこいみたい;;
運動は継続できてるね~。
自分でもいいことだと思ってます。
やっぱり動けなくなる事を体験すると、反対に怖くて動こうとしちゃってる気がするよ。
フィットネスの会員に、いつでも行けるように自分で環境を整えたのも一因かな。
トレーナーもいるしぃ♪(笑)
ダイエットはなかなか進まないけど、代わりに以前のような異常な体重の増減が無いのも、もしかすると運動のおかげかもね。
減量は…気長にのんびりね^^;
電話 * HOME * 石鹸が。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]