忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月からまた体重をグラフに記入始めました。
どうせ毎日体重計に乗ってるんだし。
何も書かずに一喜一憂しているよりも目に見えて納得できるかな、なんてね。
ご飯も量って食べてるくらいなんだから、これくらいしたって大丈夫。
なんてったって記録癖があるくらいだし(笑)

グラム単位なのでグラフが小刻みになっています。
それが徐々に下に向かって記しがつくのが面白かったり。
でも前回のダイエットでカクカク落ちて行ったのこそ問題があるんだし。
程よくコントロールしなくちゃね。

そう思うと甘いものも食べられるし、ちょっと位はルーズに過ごせるって事なんだけど。
でも脂肪分と糖分は胆石に響きそうで怖いしね~。
結局これが理由なだけで痩せていけそう(笑)

あぁ、でも何もしていないのに食事だけで体重が落ちるのは良くない。
運動して筋肉の衰えを防がなくては。

口先だけでいいので応援しててください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/07/06(Thu)18:25:44 編集
折れ線グラフつけ始めるとダイエットやってるんだって、実感するよね。私は今停滞期。毎日パスタ食べて増えないからまぁ、いいかと甘やかしたりなんかして(^_^;)
明日は病院デー、予定じゃあと2キロは痩せてるはずだったのに、あ~検査結果が怖い(^o^;)
お互いにムリせず、焦らず、何より健康的に努力しましょ!
  • うはは
URL 2006/07/07(Fri)07:58:27 編集
病院でなんて言われるかな~。
ちょっとドキドキだね。

元気に頑張ろうね~
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]