忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼前に一の姉が来訪。
日曜日に二の姉の所に顔を見せに言った話とか聞かせてくれた。
上の姪が用で向こうに行ったのだそうけど、二の姉は姪が運転免許を取得したのを知らなくてえらく驚愕したそうで、一の姉はその様子を見て面白かったのだそう。
まぁ、生まれた時から見てると、ついいつまでも子供な気がしてしまうんだよね。
私も未だに下の姪が運転免許を取れたのが信じられないくらいだし(笑)
ま、そういう意味では私もいつの間にか運転歴が伸びてるなぁ。
免許とってもう十数年経ってるんだもん。

姉が帰っていってから母と一緒にスーパーへ買い物。
巻き寿司のわさび!
作った人、何か憎い事でもあったのか!?
ってくらいわさびがしこたま米に練りこまれていた!
母が苦情の電話をしようかと呟いていた…。
わさびの辛さが脳天突き破る感じで、頭皮がヒリヒリするんだよねぇ。
二人で涙流し、鼻水すすりながらの食事になってしまったわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おひさ~。
=^ω^= にゃんこ 2006/07/05(Wed)15:35:50 編集
わさびたっぷりの寿司とは…涙モノでしたなぁ~~。。゜(>o<)゜。

牛乳パックで葉書を作ってみたよ。
内側のコーティングがアイロンの熱で糊代わりになるとは知らなかった。
明日学校で親子で工作をするんよ。それで、予行演習をしてみたの。作品はオイラのブログに写真をアップしてるから見にきてね~~~♪
  • ひさしぶり!
URL 2006/07/05(Wed)16:34:01 編集
牛乳パックの葉書って、色付けもできるんでしょ?
いいな~。手作りのハガキもオシャレよね。
体調はどうですか?
無理はしないでね。
  • 無題
二の姉 2006/07/05(Wed)18:20:31 編集
姪っ子の運転テクはイケイケビュンビュンだったよ~どうりで早い到着(大笑)
巻き寿司は食中毒が心配な時期だから殺菌の為にわさび大盛りサービスキャンペーン中なのかも!?想像するだけで鼻の穴の通りがよくなりそう・・・(^^;)



  • それにしてもよw
URL 2006/07/05(Wed)19:28:28 編集
だったらそうだと書いておいて欲しいくらいのわさびの量だったのよ~^^;
  • オツかれサマです
natsumi 2006/07/05(Wed)19:35:45 編集
下着のオバさま来ましたね!!!もう怖くて怖くてトリコの前は極力通りませんでした(笑)
月曜にマギーに会いに行って買物して帰ってきます~。
でも台風がいらっしゃってるんですよね・・・

わさびを食べる前にこさぎ取るのがコツですよね( ̄∀ ̄*)
いまだにやってます。
  • おぉ~
URL 2006/07/05(Wed)19:41:40 編集
だったらついでに表参道のラ・ドログリーで目の保養をしておいで~

東京都渋谷区神宮前4-26-18
原宿ピアザビル1F 
tel/fax 03-5410-2381
11:00~20:00 年中無休(年末・年始を除く)

*千代田線明治神宮前 東郷神社方面出口 徒歩3分
*銀座線表参道 A2出口 徒歩5分

台風に泣かされないように^^;
  • 無題
Okina 2006/07/05(Wed)20:47:25 編集
こんばんは。
ニの姉のお友達兼ダイエット連盟同士の翁です。(笑)
なんか横顔が似ているような気もしますが実物はそっくり?^^;

せっかくなので小話を一つ。

レーサー:「あの峠道はね、別名『フラワーロード』と呼ばれてるんだ」

女:「素敵、たくさんのお花が咲いてるのね」

レーサー:「いや、死亡事故のメッカなんだ」


失礼しました。
  • そうですね~
URL 2006/07/05(Wed)21:40:37 編集
そりゃあ姉妹ですのでかなり似ています。
でも身長がかなり違うので私の方がかなり縦伸びしています(笑)

フラワーロードの系のダークな話は楽しいので好きですよ~♪
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]