忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと2ch風な題名にしてみましたw

何がって。
毎年梅雨時になると、編み物教室に下着の行商がやってきます。
つか、学校全体にセールスに来るんです。
で、だいたいいつもは6月に来るので、先週お休みした時に来たのかな~なんて思っていたのだけど。
なんのなんの、今日でした。
この件で売り物については、あえてコメントは申すまい。

ただ教室に習いにきている時間に行商が来るとねぇ。
こっちは金払ってその時間行くわけでしょ。
その時間に商売つれてこっちは手を休めなくちゃならないのだし、挙句買うまで解放してくれないような危ない系の販売方法をされてちゃたまんないよ。

そんなのするんならさ、私もこの時間帯に上の洋裁教室に、私も教室してるからこっち来ないかって営業するぞ(笑)

とか何とか思う私だった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/07/04(Tue)23:18:43 編集
私は前の会社にいた時、よく女子更衣室に出没していたよ。店長の許可なしで、しかも更衣室は従業員以外立入禁止区域だからパートのおばちゃんが怒って警察呼んだりして大騒ぎ。でも、懲りずに毎年来るの。たくましいわ…
男子更衣室にもシルクのネクタイとトランクス売りが来て、おじちゃん達がいいカモに…勝負下着にって買ってしまったアホ社員も(トランクス一枚¥6800)シルクにしちゃあ中途半端な値段よね(^_^;)
『○○会社』『○○教室』って、拘束されている場所での営業は売上いいみたいだけど、逃げ場がないのをいいことに、ちょっと卑怯な商売方法よね。
  • うへ
URL 2006/07/04(Tue)23:43:30 編集
しょぼい金額のシルクだ。
勝負になんてならないよw
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]