忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土砂降りの雨がちょうど止んだ午後。
フィットネスで軽く運動をして来ました。

本日のトレーナーはけっこうご機嫌?
お昼から雨が止んで日が射して来たから?

今日は随分顔色が良く見えますよ。調子良いですか?
うん、最近良いかも。
日焼けもしたのかな?
あ~、それもあるかも。
なんて。
かなりこの顔色良いと言われたのが嬉しかった私。
日々元気になりつつあるようです。

サッカーの話で盛り上がってみたりとか。
寝不足になりますよね~!と二人(笑)
ずっとテレビつけていて、寝ても覚めてもサッカーな日を続けているんだけど。
トレーナーはもう早朝の試合は見てらんない~と悔しそうでした(笑)
フットケアサロンに行こう行こうと思いつつまだ行けてないと言っていたから、今日はお店の案内をもらってきていたのを渡しておいて。
さぁ、後は予約の電話しちゃえばオッケー~♪
意外と喜んでくれていました。
お疲れなんだなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
もみもみ * HOME *
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]