忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックスしてもらいに出かけました。
マッサージは少ないのだけど、ここのタラソパックは驚異的効果でとても好き。
最近かなり疲れが出てきていたのでパックをしてもらいに行った。

久しぶりに行くとメンバーが変わってて。
あらま~。
偶然かも知れないけど、今まで知っていた人と会わなくて。

店長さんは大阪から転勤して着任したそうなのだけど。
どう頑張って標準語を話してても、あの気忙しさは見破れるな、なんて思った。
独特の、喋る速度と間の取り方。
あぁ、やりにくそ…。私だったらって事ね。
でもとても面倒見が良さそうな感じで仕切っている様子が見えた。
姐御肌だ。

いつかあの新しい店長に施術してもらえるのを楽しみにしておこ。

あ~、マッサージまだ受けたいな~。
フィットネスでお願いするか~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは
みかすけ 2006/07/01(Sat)13:33:17 編集
凄い雨降りで
蒸し蒸しです

マッサージわたしも
うけてみたいなぁ
身体が
どうも
本調子にならなくて

姫さまはどうですか?
  • いいですよぉ
URL 2006/07/01(Sat)18:07:43 編集
ソフトなマッサージはお勧めですよん。
自分でお風呂でゆっくり身体を撫でるだけでもだいぶ違います。

みかさんは大きく体調崩したから本調子なりにくいよね。
ゆっくりのんびりで、無理しないでね。
下半身だけでもマッサージ、自分でするにしてもみかさんには効果があると思うよ。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]