忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急に言われて代理で母と二人でとある会に出席。
なので編み物は欠席となり…。


編み物に行かない代わり、会に行く前に早めにウチを出る。
トイカメラが欲しい欲しい~!
と、わがままを言う私に連れられて売り場に強制連行された母は一緒にカメラを物色。
で、こんなおもちゃのどこが良いのよ~と言う母にとうとうと良さを語る私。
何となく面白いという事がわかったようで、じゃ、どれがいるの。
と言って買ってくれました。
わーい♪わーい♪
で、この下の写真がトイカメラ。
フラッシュの色が三色と無色。
赤なんか怪しそうでいいなぁ~。
とりあえず早速フィルムを入れておく。
明日晴れてたら出かけてイロイロ写してみよう。
ホルガ

で、出かけたときの私の髪形。
頭頂部にまとめてみた。
やっぱりクリップはラクチンだなぁ。
誰だ、大仏のようだと思ったヤツは(笑)
ハードスプレーでガチガチに固めたから、帰ってきてからが大変。
洗えど洗えど~~。
しっかりブラッシングしておいて洗ったけど、なかなか落ちなくて大変だったわ(笑)
髪型

で、これがお出かけ先の会。
県議会議員さんの在職**周年の祝いの会。
来年また選挙あるしね。
どこもかしこも男性だらけ。
でも、これだけ男性がいてもどうみてもみんな50代からそれ以上の方々。
やっぱりこういう場所ではときめくような人には出会えないわね(笑)
ま、そんな冗談はさておき。
地元企業のお偉いさんとか。
例に挙げれば某地元銀行の御方。
某地元鉄道の社長。広電しかないって(笑)
その他私のウチのように一般後援会から参加している地元有力有権者。
議員さん関係は県議会議員一族って感じに市議会議員さんたち。
衆参議員に派閥を超えて東京の方からもやってきていて。
まぁ、有名な議員さんも一揃い来ている状態で。
亀井(兄)のおっちゃんも来てたみたいだし、県の疑惑の百貨店状態の藤田知事も壇上に上がったし。
県内の議員ごっそりって感じでしたわん。
かるーく500人以上~1000人位でも来てたんじゃないかしら。
みんな歓談が始まったら必死に名刺交換してたわ(笑)
祝いの会
それにしても。
やっぱり…
こういうところに来るとやはり知人が多いわけで。
どうしても声を掛けられるのね。
どの人たちも私がおチビちゃんだった頃から知っている人だったりするから。
おじょうちゃんって。
ははは。30過ぎてもまだおじょうちゃんってのもある意味幸せなのかもね。
こういう会の時の立食では、もう子供の頃のようにガツガツ食べたいように食べられる状態じゃないのよねぇ…。
気を使うって言うのかしら。
そしたら他の人がまた気を使ってくれるのよね。
気の遣い合い(笑)
結局終わってから母と二人で食事のし直しとなり。
軽く食べて帰ったけど、なんだかお腹の中変な感じ。
ま、いっか。
暴食するのと比べればきっとマシなのよ。

さて。
帰宅後ささっとお風呂に湯を張って。
入浴剤を入れようとしてこぼしてしまった。
うお、血のようだ…
と思ったので写真に収める。
この赤、ちょっとしたスプラッタ感あるでしょ。
あぁ、素敵なアナ・スイ。
ちなみに母はこの入浴剤が密かにお気に入りの様子。
発汗作用もあってホカホカ長続きするし、香りも薔薇薔薇してて濃厚な香りだし。
お肌もシットリ保湿で気持ちいいしね。
入浴剤

こんな感じでお疲れさまでした。
母と私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ayu URL 2006/06/30(Fri)13:51:43 編集
こんにちは!お出かけヘアかわいい~♪
私、自分でアップにするの苦手なので、今はやりやすいようにパーマかけてるんですけど、大分伸びてまた、昨日パーマかけにいったらば、関ジャニのすばるみたいになってしまった~笑。クリンクリンです・笑。
入浴剤すごい真っ赤ですね!こんなに真っ赤でも浴槽ピンクになったりしないんですか?アナスイ、いい香りがしそうだな~♪私も使ってみたーい♪
  • そう?!
URL 2006/06/30(Fri)19:00:17 編集
髪型かわいいと言ってもらえて光栄です~^^
んはは~、どんな髪型になっちゃったか分かった~♪
アナ・スイの売り場(そごうと、駅前エールエールの中)に良くと販売されてますよ。
色は長く放置してたらつくかも。
私のうちの浴槽は今のところ染まってません。
バラの香りが濃厚ですよ~^^
まったりと癒されます♪
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]