忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な時刻に寝てしまい、二時過ぎに目覚めてしまう。
寝直しが効くかと思ったけど何故かテレビをつける。

おやまぁ、某美容整形外科のお嬢さんが誘拐されていたらしいけど、無事保護されたのね。
というのを聞きつつ。

私も幼少期に誘拐された事もあるし(自力で逃げてきた)、去年も車に引きずり込まれて(某大型書店の駐車場)嫌アな気分になったなぁ。
白昼堂々茂みに引きずり込まれるとか、自転車ごと茂みに押し込まれて乱暴されそうになって反対に乱暴して逃げたりとか…。
とりあえずグーです、グー。拳が武器よ。石を握ると効果大です。
あ、そりゃどうでもいいか(笑)

ピーク時のように最悪のフラッシュバックは起こさないのだけど、やはりスルスルと記憶は蘇るものだ。

それはさておき。
3億円の身代金。それはそれですごいなぁ。
こんなお金どんなに逆立ちしても集まらないけど、ウチだったら多分。
そんな金は無いと身内が逆切れしてこっちから連絡断つだろうなぁ(笑)
なんて一人で笑ったのである。

さて、今年はまださらわれる危険があるだろうか…。
そんなに隙だらけとは思わないんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]